肩のり猫 デンジャラス | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

お風呂上りに綿棒で耳掃除をしていた。


■■やんちゃーずネコ日記■■


そこへ、耳掃除がアクティブのほうの耳側めがけて


チーが

ぴょん。

■■やんちゃーずネコ日記■■


反対側の耳から綿棒飛び出すかと思った。


翌日、耳がかゆいので指で触ったら

ごろっと米のようなかさぶたが取れた。


ずっと肩にいるので面白がった弟が撮ってくれた。

小さい&ボケてるので顔出し。


■■やんちゃーずネコ日記■■

肩に乗るのかわいいからやめさせたくないんだけど、

命の危険がエスカレートしたら考える。