猫の行進 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

少し開いたドアからねね(♀)が入ってきた。




■■やんちゃーずネコ日記■■

と思ったら、

続いてクー(♂)もついてきてた。

ねねのお尻の匂い嗅ぎながら。
■■やんちゃーずネコ日記■■

と思ってたら続いてチー(♂)もついてきた。

クーのお尻の匂いかぎながら。

■■やんちゃーずネコ日記■■

で、そのままねねを先頭に進み、

■■やんちゃーずネコ日記■■
進み、進み、
■■やんちゃーずネコ日記■■


方向転換して、そのまま部屋を出てった。


■■やんちゃーずネコ日記■■


なんの儀式?


ペタしてね