焼き猫 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

菜の花をおひたしにしようと思って

鍋を火にかけた。


猫が取っ手にじゃれてぶちまけないように

壁側に向ける。

■■やんちゃーずネコ日記■■

やんちゃですばしっこい猫が三匹もいると

色々気をつけること多い。


菜の花の包装を取って、
■■やんちゃーずネコ日記■■


流水で洗って、



■■やんちゃーずネコ日記■■


お湯が沸いたら菜の花を鍋に

入れようとして鍋のほうを向いたら

■■やんちゃーずネコ日記■■

クーちゃんが燃えとる!


火がついても、それ見た私が大声出しても

全く動じず降りなかった。

抱っこしたらすぐに消えるレベルの火だったが、

おなかの毛が焦げて香ばしい匂いを放っていた。


本人、何事もなかったかのように、焦げたところ

舐めておしまい。

熱くなかったんだろうか。

クーだけは頭いいと思ってただけに残念だ。

ペタしてね