ダイエットする? | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

太った? ブログネタ:太った? 参加中


はい。デブ街道まっしぐらです。


正月に限ったことではないけど、
常識外れの食生活を送る私たち。

基本的に毎晩外食、毎晩酒。
帰ったら家で二次会。

そんなある夜、夜中の2時に目が覚めて
そのまま寝付けなくなった彼がビールの
つまみに肉焼きだした。
当然、寝る前までさんざん暴飲暴食しているにも限らず、だ。

■■やんちゃーずネコ日記■■
くいしんぼの男の子猫たちが嗅ぎつけて、
起きだしてきた。

■■やんちゃーずネコ日記■■
「おーお前らも一緒にやるかー」
なんちていつものように気前よく与えたところ、


■■やんちゃーずネコ日記■■
間もなくチーが



■■やんちゃーずネコ日記■■
砂かけポーズ。
「せっかくやったのに失礼だなー」

すると、あれだけ食い意地の張ったクーでさえ、

■■やんちゃーずネコ日記■■
あらま。

■■やんちゃーずネコ日記■■
たぶん、猫たちの意見はこうだったんではないかということだ。
いつもはがっつく猫たちだけにウケるわ。

私も全盛期よりかなりグラマラスになってきたので焦る。
大好きなマリークアントの服がワンサイズしかないので
それが着れなくなったらダイエットするという私のボーダーライン。
それ以前にすでに年齢的に着ててもいいブランドなのかは置いといて。

猫に関しては、ドアフラップに通れなくなったらコントロールしようかな。
ちなみにクーちゃんイエローカード。