第3回鳴門メバルCUPエントリー受付開始! | うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

いろいろな場所でアジング・メバリング、たまにエギングをしてます。

まあ、暇つぶし程度にお付き合いください!

只今より



第3回鳴門メバルCUP



のエントリーを受付を開始します。(上記のリンクをクリックすると、詳しい大会概要が確認できます)




エントリー受付はこちら!





エントリーフォームに必要事項を入力し、エントリーをおこなってください。



なお、エントリーフォーム送信後に「minorucom1976@yahoo.co.jp 」よりエントリー受付完了メールを返信させていただきます。



届かない場合は、迷惑メールとして処理されている可能性がありますので、受信できるよう事前に設定をお願いいたします。



今年も前回同様、それ以上に楽しい大会にしたいと思っておりますので、皆様のご参加お待ちしております。



よろしくお願い致します!