山へ | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

昔の人は何故ゴミを山に捨てるのか?




剪定した木の枝とか?

木の葉とか?



土に変えるものならまだしも‥‥‥‥



瓶や缶、壊れた家電、壊れて自転車

古タイヤなどなど‥‥‥‥


自分の所有する山になぜ捨てるの?



その気持ちわからん (;´д `)へ




何十年ぶりかに行って、粗大ごみやらを

とりあえず今日一日かけて軽トラ2杯分




拾ってまいりました‥‥‥‥。




爺さんに聞くと

「自分の山や土地に何を捨てようと俺の勝手だーー!」っと言う




はぁ~~~?



頭にきますよね?!



私だけでしょうか?



山の神様も木々たちも嬉しくないと思いますけど‥‥‥‥‥