またもや。。もめる、、今度は Wii fit U!!!! | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪

つかれるわ~~~!


いったい。。なぜ?


Wii fit Uをお金を出し合って、買う事に、母も交え

一人5000円! 5人合意!


あとはモモコ、やっぱり、、無理か、

3月から、仕事が変わるから、きつい、デモ欲しい


????


分割にして。。

じゃあ、3月と4月、2500円づつ。。


即答!無理!


じゃどうする?


一人、6000円で払って、都合のいいときに払う


これで合意になった!


しかし、色々調べていくと、今のボードがセンサーがないと使えないらしい

リモコンとか色々調べるうちに、結局


セットで購入した方が、御得なので、


当初の予定より、もう+1000えん

といったとたんに


チーコ、マリオパーティとかやらないんだけど
カラオケも!


Wii fit Uだけでいいんだけど!


めんどくさい!もう買わないわと通知しました!



今のところ、わからないのが、あたらしいリモコンでないと使えないのかという事


使えるなら、別々に買おうかな。。


それでも、センサーはどうしてもいるでしょ、


チーコ以外は、マリオ、カラオケ一ヶ月、欲しいらしい



あとはリモコンかあ。。直接電話して聞いてみよう
ペタしてね

うんそれがいい!



ではでは