この前にニコ生、紀里谷氏、元気なかったような。。。 | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪

 
宇多田ヒカルさん、結婚決まりましたね!
昨日、紀里谷氏ののブログで知りました!


なんか元気なかったような!

お金払ってるんだから、ちゃんとやってっていってた人がいた!


まあ、ただ疲れてるだけでだったのでしょうが。。

彼女の事は一生、大切に思っていると発言してますから
ちょっと気になるところです^^


ミュウとしてはまだまだ、愛してるんじゃないかなと
幻想でもいいので思っていたいです。。


でも紀里谷氏のチャンネルは面白いです!


うんうんってうなずける部分が多い!



素敵な人だと思いますよ!うんうん!


ただ、何も考えずに、のんびりたのしく暮らしたいという
なんとなく、ヒッキーの気持ちもわかります^^


チーコ曰く、素敵なひとは一生、友達でいたほうがいいかも
という言葉にも、うなずける。。



なんか、色々、切ない気分です、、


なんで、おまえがって?


まあ、色々、長く生きてると考える事も、色々あるって言うところでしょうか。。



ヒッキーお幸せに!


ペタしてね