銀魂!人気ですね!。。ヾ(@°▽°@)ノ | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪



いつも、アホかと思いながら、横目で観てますが。。


つい、笑っちゃうんですよね♪


わあ。。お母さん、今、笑っただろう!

くだらないとか言っといて、


結構、観てるよね(^ε^)♪



そうなんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


観ちゃってますよねニコニコ


時々、超カッコいいんだもん。銀さんって


超、カッコいいと思ったら、はあ? そこでこうくるのって

吹き出しちゃいますクラッカー

声優の杉田さんも銀さんが乗り移ってるようで、半目な感じが笑える(o^-')b




銀魂の歌もカッコいい!

ゆうと3曲、歌いました!..番宣的な。。w


兄妹達からは、やさぐれたりないよ~~~ぉって、言われてます!
ゆうとの歌の中でも桃源郷エイリアンが一番人気です!

よかったら、聴いてみてね♪

桃源郷エイリアン serialTVdrama



曇天 DOES


修羅 DOES




ペタしてね