俺と仕事どっちが大事なの? | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪

「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? ブログネタ:「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? 参加中
本文はここから






仕事だよねって答えるかな。


大体、そんなこと聴く人、


キット、結婚したら、お金ないから働いて!とかいうんだと思う。



反対になってそんな女子は、お金足りないんだけどぉとかね。。。



もちろん、優先できるときは自然と優先します。


大切な人なんだから、


相手を信じることが何より大事、


そんなこと聞くより、相手を思いやることの方が大事です。



さてさて、今日は。。。うれしいようなうれしくないような



ひとつ年を取りました^^



ではでは、今日も楽しい一日でありますように。。。
ペタしてね