どこのなんていうホテルやっけ? 大坂編 | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪

大阪行ったことある? ブログネタ:大阪行ったことある? 参加中
本文はここから



ちょうど、その頃、地球ゴージャスプロデュースの海盗セブンの公演があって、

大阪にも行ってみたいしということで、


モモコとふたりで2泊3日で行ってきました。


心斎橋 好き♡ 店員さんもみんなやさしかった。


とにかく、ご飯がおいしかった。


残念なことにお好み焼きやさんにはいかなかったけど。


どこに入ってもおいしかったなあ。


オーガニックカフェでご飯をたべたり、行き当たりばったりでケーキを食べたり


アメリカ村は小さい原宿って感じ、


私は、アメリカ村より、そこに暮らしているように



のんびり歩く方が楽しかったです。



ホテルのご飯も美味しかった。


そうそう^^ 大阪の人っておもしろいね~^^やっぱ大阪だよっておもいました。



タクシーの運転手さんも^^


舞台、見に行くのに迷ってタクシー捕まえたんだけど、


帰りも偶然、同じ人で、よくしゃべる^^



しゃべりながら。。。どこのなんていうホテルやっけ?



”ティー・ポイントホテル”とモモコ



”ティー・ポイントホテル”?しらねぇなあ~


近くまで行けばわかると思うと、私^^



あ!そこ曲がってまっすぐ、あの大きな建物の向かいです。



ああ、ここかあ、”ティー・ポイントホテル”やなしに、


”テー”ポイントホテルやないかい!!ココなら知っとるわ^^



思わず、大爆笑、笑わせるつもりじゃなく、天然だったのだと思うけど



もってるわ~^^




大阪、楽しい^^また行きたいです。



ペタしてね