モンブランパフェ 過去弁キティシリーズ2 気の早いよしりん | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

モンブランパフェ

過去弁 キティシリーズ2

気の早いよしりん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡




今日のブツ行きま〜すダッシュ

モンブランパフェ

●材料
マロンペースト 小1缶
生クリーム 1パック
砂糖 大さじ1
栗の渋皮煮 適量
バニラアイスクリーム 1個
コーンフレーク

●作り方
①生クリーム2分の1に砂糖を入れしっかり泡立てる

②残りの生クリーム2分の1は砂糖を入れずに泡立てマロンペーストをさっくり混ぜる

③栗の渋皮煮適量を細かく刻む

④容器にフレーク、アイスクリーム、刻んだ栗、マロンクリーム、ホイップクリームと入れて 最後に九里を一個トッピングしたら出来上がり(*^^*)

私は昨日載せた残りのクリームを使いパフェにしましたハート
簡単だし めちゃうまーい(σ≧▽≦)σ




過去に作ったキティシリーズ2

つくレポも沢山入ってます(*^^*)




昨日よしりんは近くの神社にためいき

柔道部の先輩が相撲大会に出るということで応援に行きました

帰ってきたよしりんは興奮して話す話す!!

「○○先輩が優勝して神戸新聞の人に取材されてた!!

来年は私も出なあかんらしい

取材されたらどうしようおんぷおんぷ」と言いながら取材に答える練習をしてました笑

気が早すぎるっての笑笑笑

と言いつつ私も練習に付き合ってもたわ(σ≧▽≦)σ笑笑笑






今日も頑張って♡







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m



HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

モンブランパフェ


THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

モンブランパフェ



にほんブログ村




人気ブログランキング

ランキング参加中♪



♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend