破門ふたりのヤクビョーガミ 玲美/橋本マナミ キャー!って言えますか? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

破門ふたりのヤクビョーガミ 玲美/橋本マナミ 弁当
キャー!の話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハート



今日のお弁当ですためいき


破門ふたりのヤクビョーガミ『玲美/橋本マナミ』弁当

●玲美
小清水の愛人。

●橋本マナミ(はしもと まなみ)
1984年8月8日生まれ。
本名:細川愛実(ほそかわ まなみ)。
旧芸名は細川愛実、橋本愛実(読み名同じ)。
山形県山形市出身。

女優、タレント、グラビアアイドル。

アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。
(※プロフィールより。)




皆さんは「キャーーーーー!!」って言えますか?
しょーもない話ですが「キャー」の話を笑

ある夏の夜 ベランダ(マンションのうちのベランダ)でセミが暴れてました
それを捕まえ ベランダの外に投げて逃がしてあげたの
そしたら下の家のベランダにUターンして飛び込んでいっちゃって下の住人(かなり年上のおばちゃん)が「キャーーーーー!!」と…(^_^;)

ついこの間もマンションのエレベーターを降りた時に先に書いた同じ人が外から入ってきました
何かいたのか「キャーーーーー!!」と…

旦那に
「キャー言うたな…何もなかったのにキャー…何かあったか?何もなかったよなビックリそれより私キャーーーーーって言ったことないな。何かあっても うぉー!!とか うわっ!!やな さすがにこの年でキャーは恥ずかしいわ笑」とそのまま旦那を送っていきました←やたらキャーキャー言う住人なので付き合ってられない(^_^;)

絶叫マシーンに並んでるとき乗ってる人達が「キャーーーーー!!」って言ってるのを見て なぜか羨ましく思い 挑戦してみたが
やっぱり「うぉーーーー!!」でした笑





笑顔があふれる一日をハート





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
破門『玲美/橋本マナミ』弁当


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE