混ぜたらふわふわヨーグルト 鷹の爪一石二鳥 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

混ぜたらふわふわヨーグルト
鷹の爪一石二鳥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート


今日はあねごのてきとースイーツをチョキ

今日のブツ~ダッシュ


混ぜたらふわふわヨーグルト

●材料
プレーンヨーグルト 好きなだけ
ホイップ  好きなだけ
お好きなジャム 好きなだけ

●作り方
ぜーーーんぶ突っ込んだら出来上がり(笑)

ヨーグルト


ジャム


ホイップ

お好みでトッピングしてねハート


あまり綺麗じゃないけど グリグリ混ぜて食べるとふわふわのヨーグルトになり最高に美味しいよ(*´∇`)




夏前に「これ植えたら出てくるんかな~?」と植えてみたら 芽が出てきて育ってるってお伝えした鷹の爪!!
とうとう収穫の時に~(σ≧▽≦)σ


そして干すってどこに干そうかな?って回りをキョロキョロ目
いい場所見っけ~ハートハートハート

ほら乾かすついでにインテリアにもなるし
ええやん~ハートハートハート
輪ゴムで鷹の爪をしっかり止め ゴムの一部を葉っぱに引っ掻けたらオッケー(*^^*)

使うときは1本ずつ抜いていきます。

ぷいぷいは これを見て
「本物なん?どっかの国のお土産かと思った笑」って(;^_^A

どんどんこれにぶら下がっていくよ~チョキ




今日は よしりん(次女)の小学生活最後の音楽会
合奏は『ウイ・ラブ・スピルバーグ』でアコーディオンをするって(*^^*)

最後の音楽会って泣いちゃうかも汗←タオル持っていっとこ笑





今日も沢山の笑顔をハートハートハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
混ぜたらふわふわヨーグルト



にほんブログ村


ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE