子供も作れるバナナパフェ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

子供も作れるバナナパフェ
無事終わりましたm(._.)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちははーと
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
心から感謝ですm(__)m



今日のブツ行きま〜すためいき


子供も作れるバナナパフェ

●材料
バナナ
コーンフレーク
アイスクリーム
メロンシロップ
生クリーム

●作り方
生クリーム以外を入れ 最後に生クリームとバナナで飾り付けたら出来上がり~おんぷ

材料だけ置いておけば
子供でも簡単に作れるので
助かるおやつですチョキ




今日朝一番(8時)から旦那のヘルニアの手術でした
さっき(11時45分頃)手術が無事に終わったと 待ってる私たちに看護士さんが言いに来てくれました(*^^*)

今日は動けないので大変汗
明日から早くもリハビリが始まるので
頑張ってもらわなきゃ(*^^*)

心配してくださった皆さん
ありがとう(*´∇`)






今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


香美町香住の干物料理コンテスト
 
HMH OFFICIAL LINE



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ありがとうございましたはーと

インスタやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡