チョコバナナパフェ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

チョコバナナパフェ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のブツ〜ハート


バナナパフェ ネーム入りバナナパフェ

●材料
オレオ 適量
バナナ 適量
バニラアイス 適量
チョコレートソース 適量
ホイップ 適量

全て適量で(笑)


●作り方
オレオを砕きグラスの一番下に入れ
バニラアイス、輪切りにしたバナナ、チョコレートソースを何層にも入れていく。

バナナとホイップを飾りチョコレートソースをかけたら出来上がりハート


チョコレートソースをメロンシロップに変えると喫茶店で出てきそうなパフェになります(*^^*)

入れるだけでできるので楽しんでね~ハート




今日は朝早くから旦那を病院に連れていくためお弁当はお休みしますm(._.)m

今回は血圧が引っ掛かったので
内科で術前の検査です(^_^;)
今検査に入ったのでその間に更新!!

よしりんは…自由にしてますな(ーー;)
もう少し心配しろよ!!笑





今日も笑顔の花を咲かせようはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくm(__)m


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡