抹茶クリーム和スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

抹茶クリーム 和スイーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート


今日は綺麗のお手伝いをするついでに
ランチにも行ってくるので
ってか ランチしながら耳ツボ?なのでお弁当はお休みします(*^^*)


今日のブツ~ダッシュ


抹茶クリーム 和スイーツ

●材料
あん 好きなだけ
お湯 適量
餅 好きなだけ
生クリーム 好きなだけ
抹茶ソース又は粉の抹茶 適量

好きなだけが多いレシピ(笑)

①耐熱容器に餅を入れ ヒタヒタになるくらいお湯を入れ 電子レンジでチンします(*^^*)
じっと見ててね すぐにふくれてくるので
ふくれたら出す!!

②別の耐熱容器にあんとお湯を少々入れラップをしてチンする。
温まったら出してよく混ぜる

③器に①と②を入れホイップをぶりぶり入れ
抹茶ソース又は粉の抹茶を振りかけたら出来上がりはーと




昨日も1日オーダーの色鉛筆画を書いてました
やっぱ達成感半端ない~(σ≧▽≦)σ
オーダーをくださったお友達が ご本人様に見せたらしいの
そしたら喜んでくれたって!!
超嬉しい~(σ≧▽≦)σ

喜んでもらえることが 私の喜びハート
これからもどんどん書いていきたい(^∇^)


オーダーをくれたお友達 ありがとうハート




今日は ご飯食べながら耳ツボやって
帰りには買い物して帰ろっとはーと





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡