お客様へお届け♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

台風
美容院
お客様にお届けラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

今日はお弁当お休みですm(._.)m

昨日は台風 凄かったねあせる
一番酷いときに美容院に行ってきた(笑)
聞いたら朝から4件もキャンセルになって私たち待ちだったらしいあせる
私もねキャンセルしてあげたかったんだけど
昨日しか無くてあせる

美容院は貸しきり状態ビックリマーク←当たり前かあせる
消防車や救急車がかなり通ってて
音がするたびに よしりんはお店の方を引っ張って
あっちの窓 こっちの窓と見てましたあせる

よしりんは10cm髪を切り 中をかなりすいてもらったニコニコ
私はバッサリ!!首もとに髪が無いのは気持ちいい音譜
写真はお見苦しいのでないけど
前下がりのショートボブで 後ろはまーるくブローしてスッキリと音譜
縮毛矯正もしてシャープな感じにビックリマーク
頭が軽くなった~o(^o^)o

その美容院の担当の方が ぷいぷいとFBで繋がってたらしく
私のお弁当を友達に見せて自慢してくれてたんだって音譜


「これ作ってる人の髪を私が切ってるねんで~」とニコニコ
超嬉しかったな~ラブラブ



今日はお客様に商品のお届けに行ってきます音譜





今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ

アプリでお遊びラブラブ
私の夢!!ニコニコ






ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】