くまモン、LOVE♡ | うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさぎと二胡との楽しい生活をまったりと綴ります。

くまモン・・・・

かわいいとは思っていたんですけど、そんなに気になるほどではなかったんですが、ネットの広告をみてふと、気になり、くまモン動画をみているうちに、超ファンになってしまいました。

きっかけになった動画がこれ『くまモン&デコポン』


で、感心した動画がこれ 『くまモン、バンジージャンプをとぶ』


で、おもしろい動画がこれ 


くまモン・・・。かわいい・・・。

つんつんやガチャピンもだが、中の人が運動神経よくないとおもしろさ半減するもかもですねぇ。

く、くまもんグッズが欲しい・・・。

色々、物色してみるか・・・。

くまモンのぬいぐるみを抱いて寝たいくらいだぁ~。

$うさ★ぶろ うさぎ三昧

$うさ★ぶろ うさぎ三昧

くぅ~、くまモン、LOVE!!