にゃんこブーム・・・来たる? | 今日の私を好きになる

今日の私を好きになる

その日に感じたこと、楽しかったことなどなど綴っていきたいと思います。毎日の中にhappyなことが見つけられますように…☆

最近・・・にゃんこブームがきてる?!と思うのは私だけかしらん?

なんだかネットの世界でアイドル猫が増えつつあるように思うのデス


今日はお気に入りのブログ・サイトをご紹介しまっす

(って有名すぎて皆さん知ってと思うんだけど)



実は今年の夏くらいからブレイクしていたという

***ねこ鍋***

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0


はじめてみた時は・・・そりゃもう


萌え~~~ドキドキ(←初めて使ってみたべーっだ!


***チワワとトラ猫***

http://ameblo.jp/masamune-rin/


チワワちゃんとにゃんこの兄弟。

本当に仲がよさそうな二人がめっちゃくちゃ可愛いっラブラブ


***まこという名の不思議顔の猫***

http://scomu.jp/makocat/


遅まきながら、最近知ったこちらのブログ

まるでマンガみたく『プッ』って笑えちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんも是非音譜



お勧め記事はこちらっビックリマーク


①→②の順番で見てね

http://scomu.jp/makocat/archive/354


http://scomu.jp/makocat/archive/355




そして・・・うちの子だって負けてられません!!


あられもない格好で爆睡中の図


こんな格好して、たまにイビキなんかもかいたりするんです~

なんだか人間みたい?


もう!可愛いんだってば!!!

(すみません・・・完全親ばかです汗


おなかの真ん中辺りに一箇所だけ毛が生えていない部分があります。

これって猫のおへそなのかなぁ?

知っている方いらしたら教えて下さ~い