アフタヌーンティーへ行ってきました( ´艸`)♪ | 今日の私を好きになる

今日の私を好きになる

その日に感じたこと、楽しかったことなどなど綴っていきたいと思います。毎日の中にhappyなことが見つけられますように…☆

ペニンシュラへ行ってきましたキラキラ


『アフタヌーンティーの予約は受け付けておりません・・・』

とのことだったので、ちょっと早めに行っておこう!っと思い

14時ちょうどくらいにつくと・・・


もう行列が階段の踊り場まで出来てるあんぐり汗


ちょっとちょっと!今日月曜日よぉぉぉあせる


土日なんてどうなっちゃうのかしらはてなマークなんて思いつつも列に並び

15時ちょっと前くらいにお席へと通していただきました

ちなみにアフタヌーンティータイムは14時30分からでした


運ばれてきましたぁ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


プレーンとレーズン入りの2種類のスコーン↑



サンドイッチとキッシュ↑

タルト・ケーキ・マカロン↑

ごめんなさい・・・

説明していただいたこと全部忘れちゃいましたぶ~汗


紅茶はペニンシュラブレンドをいただきました長音ハート*


こちらのアフタヌーンティーをいただいたのは1階の『ザ・ロビー』


正面玄関を入ってすぐ両脇にお席が配置されています

シャンデリアやオブジェが美しい。。。


生演奏をバックにおしゃべりが弾むこと弾むこと・・・音譜

ちょっと珍しいメンバーをお誘いしての会だったので

言い出しっぺの私としては『会話が弾まなかったらど~しよ~あせる

なんて少しドキドキしてたんですが、心配ご無用でしたべぇ~


すっかり日も落ちて、『また美味しいもの食べに行こうね』なんて

言いながら皆さんとお別れ。


さぁて、次はどこにいこうかなはてなマーク