たこ焼き器でアヒージョ☆ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

昨夜は たこ焼き器で 「アヒージョ」を作って食べました(#^.^#)

 

「アヒージョの素」を購入!

 


 

 

魚介類とマッシュルーム 白子も美味しいと教えていただいたので☆彡

 


 

 

何がいいって ゆっくり座って食べられるってことですよねチュー  私がウシシ

 

唐揚げとか天ぷらとか作る時って

 

熱々を食べて欲しいから 私はひたすら 揚げては出し 揚げては出し。。。

 

の繰り返しで ひとり 台所で奮闘( ノД`)

 

 

さて 食べようかと席に座ると 少ししか残ってないことが多くてムキー

 

今回は落ち着いてゆっくりと

 

美味しくいただきましたクラッカー