モニプラでエディンナコラーゲン美容ジェルもらいました!! | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

モニプラでエディンナコラーゲン美容ジェルもらいました音譜


無添加美人研究会 エフビージー様より


『エディンナコラーゲン美容ジェル(サンプル5g)』もらいましたラブラブ


ありがとうございますニコニコ


以前から気になっていたコスメです合格



MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


《コラーゲン》という言葉に最近めっぽう弱くなりましたあせる


すぐにためしたくなりますアップ


化粧水・乳液・美容液・化粧下地・マッサージクリームの働きをする


多機能美容ジェル!!


朝・夜のお手入れが簡単でしかも肌にいいのはありがたいですねクラッカー


顔につけてすぐになじむので  使いやすく乾燥も改善されましたグッド!


顔だけでなく手足の保湿にもいいので  最近手荒れがひどい


指先にぬってみました合格


ひび割れ部分にもしみないで保湿されるので  おすすめですチョキ




MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記




すっぴん美人siteファンサイト参加中



無添加美人研究会 株式会社エフビージー




                            

                             子育てスタイルに参加中♪

          

                               にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

                                にほんブログ村