モニプラで沖縄サンゴ美容液もらいました!! | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

モニプラで沖縄サンゴ美容液もらいました音譜


マリーンバイオ株式会社様より


『コーラルスペシャルエッセンス』現品もらいましたラブラブ


ありがとうございますニコニコ


パッケージもサンゴの色で  素敵です!!




MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

沖縄のサンゴパウダーが配合されていて


海のミネラルいっぱいの美容液ですアップ


香りは無臭で  見た目トロッとしてますが


触るとサラサラで  肌につけるとすぐに浸透していきます合格


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


冬は肌が乾燥しやすいのですが


毎日つけていて  肌がしっとりして  乾燥も改善されましたアップ


とくに口のはしがかさついていたのが かさつきがなくなり


朝 鏡を見るのが  楽しくなりましたキスマーク


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


他にも  石鹸・化粧水・乳液・サプリメントなど


沖縄サンゴを使用した商品がたくさんあります目


沖縄サンゴおそるべしクラッカー






Coral Style ファンサイトファンサイト参加中




マリーンバイオ株式会社



マリーンバイオ公式Facebook




                            

                             子育てスタイルに参加中♪

          

                               にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

                                にほんブログ村