モニプラで《きれいなコーヒー》もらいました!! | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

モニプラで《きれいなコーヒー》もらいました音譜


オアシス珈琲の  スティックタイプの珈琲とドリップ珈琲を


もらいました合格


ありがとうございますニコニコ


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


スティックの方は 粉ではなく液体のコーヒーエキスが入っていて


手軽に  おいしい珈琲が楽しめます音譜


おいしい珈琲をのみながら  お家でゆっくりは癒されますねアップ


ドリップ式はお湯を注いで  アイスでもホットでもおいしかったですべーっだ!


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記


MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記



MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記



お家で おいしい珈琲を飲めるのは  なんとも贅沢な気がしますチョキ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



                            

                             子育てスタイルに参加中♪

          

                               にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

                                にほんブログ村