絶品豚バラあえうどん&そば♥ | make a fresh start

make a fresh start

2年以上更新してません…
最近私生活で色々ありまして…



  こんばんは(*´∀`*)


  昨日からパパと連絡が取れずまた帰国前日の延期か!?とか


  めっちゃ不安やったけど、さっき電話あって無事帰国しそうです♪


  よかったよかった!!



  さて~!!


  今日はメッチャ美味しい晩御飯でしたよー(。-∀-)♥


  コチラ♪豚バラあえうどん♥


  
        ☆みかんの国のママン☆


  これね、私の大好きなさくらレシピ(料理の師匠ppp)なの 


  さくらちゃんは中華麺でやってたんだけど…


  中華麺って高いじゃない!?w 今日安売りでも1玉50円で!!


  うどん玉なら15円のがある…ってことで、うどんでやった(ノ∀`)


  子供が食べられるように豆板醤を味噌にかえてやってみたよ~♪


  ネギもあとで混ぜるんじゃなくてモヤシと一緒に炒めてみた!!


  
        ☆みかんの国のママン☆


  で、あたしの分のうどん玉ストックが無かったから


  あたしのは冷麺の麺を使ってやってみたよ☆(〃ω〃)


  辛味が欲しかったからコチュジャン混ぜてやったら激ウマ♥


  もうね、これは美味しすぎたー!!


  是非上のリンクからさくらレシピへGOして作ってみてくださいな☆



  明日のパパの昼ご飯用にも残しておいたから


  パパさん「うまーっ♥」って絶叫すること間違いなしだな( ´艸`)