イベント「カラフルブリッジ」に喜び感じ(^^♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ブログ訪問ありがとうございます。

カラーセラピー&アートセラピストmyu-mama

ローズウィンドウ認定講師ラヴィアンローズです。

 

昨日菊川のイベント「カラフルブリッジinアエル」にローズウィンドウですが出店しました。

テーマ宝石赤アートでみんなおともだち

アートに関わる楽しそうな体験コーナーがいっぱいでした。

窓には私の好きなひまわりの絵が書かれてます。スマイル

特にブログやSNSにお知らせしていなかったんです。

ちょっぴり心配してましたら、なんとお子様たちの体験者がいっぱいで嬉しいフル回転でした。

親子一緒で体験が二組と、意外と男子が多かったんですよ。

元気な男の子のグループ、おとなしそうではにかむ可愛い女の子の姉妹だったり個性は違っても、子供達の集中して作ってる姿と完成した嬉しそうな笑顔は、誰もが一緒で最高に素敵ですおねがいラブラブ

ありがとうございましたラブLOVE

 

子供達の手形でできた大きな木の手形アート、色がカラフルでエネルギールギーが伝わってきます。