ひとり映画「モアナと伝説の海」に感動(^^♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

カラーセラピー&アートセラピストmyu-mama

ローズウィンドウ認定講師ラヴィアンローズです。

 

先日ふと思い立ってひとり映画してきました。

「モアナと伝説の海」思ってた以上に感動しました。おねがいラブラブ

まず、リアルに美しい力強い海に引き込まれました。

モアナの冒険心、とてつもない勇気に胸打たれ、その他の人物の

個々の深い想い。とにかく感動しました。(実はうるうるえーん

大人にもオススメですよビックリマーク

 
映画の後は、お気に入りのお店でランチ鍋
お花屋さんと同じ空間のカフェ、お花と緑に癒されます。
いっつも迷うんですが、やっぱり同じサラダプレート

新鮮な彩りの野菜と食べれるお花のビタミンカラー、パンにつけるのは

薔薇ジャム赤ばら

ひとりなのにニコニコ笑顔になっちゃいましたスマイルドキドキ

たまには、こういう風に過ごす時間の心の贅沢でいいなぁ~ニコクローバークローバー

 

お話変わりますが、12日は静岡のリビングカルチャーさまで

ローズウィンドウ体験講座で講師をします。

参加者13名です。と家に帰ってから連絡が入ってました。

嬉しくて有りがたくて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ

ラヴィアンローズの講座を選んでくださってみなさんに、ローズウィンドウの魅力と楽しさを感じてもらえるよう、しっかり準備しましょうニコベル