オーダーした薔薇の携帯ケース! | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

いつもmyu-mamaのブログを見て下さって

ありがとうございますニコニコ音譜


久しぶりに暖かいお天気になりました。

最近車をぶつけてしまって、凹んでたところ

今日は富士山も雪の帽子をかぶり綺麗に見えました。

とっても得した気分ニコニコ


昨日は、昨年からレザークラフトを習い始めたお友達に

お願いした携帯ケースが出来上がったというので

お互いの自宅近くガストで待ち合わせ。

私が先に着いて

次にお友達がお店に入ったとたん、ごめ~ん!

えっ、えっ 何が??

肝心の携帯ケースわすれた~~取りに帰っていい?

で慌ててとりにいってくれました。

まずは二人で大笑いにひひ

そんな天然なお友達が大好きです。

だって、私も自他ともに認める天然キャラですもんにひひチョキ

本人至って真剣なんですがねぇ・・・・


オーダーしたのは、多くの女性の永遠の憧れ薔薇宝石赤

私大好きなんですラブラブ!ラブラブ





とっても丁寧に私好みの色合いに仕上がっています。

さすが私を良く知っている友達です。

myu-mamaもつけてもらい世界に一つしかない物。


革は、使い込むほど味わいがでるのでそれも楽しみです。

ずっと大切に使います。


バックとかのアクセントになるよ。っておまけまでいただきました。

お茶しながら長々3時間くらいお話ししてました。



素敵な薔薇ケースと楽しい会話でいっきにテンション上がって

元気になりました。