「さよなら私」最終回に感涙! | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ブログへご訪問ありがとうございます。

色と絵からメッセージをお伝えするmyu-mamaです。


昨日は、午前中12/27五感イベントの打合せの後

用事を済ませ、時間があったので一人映画。

実は、期待してたことがダメになって凹んでたので

(いま思うと逆に良い結果となりましたニコニコ

泣ける映画を探してみたのが、イマ一で全然泣けません。ショック!


コンビニで見つけた涙セラピーの本を今読んでいますが、

涙を流すことでセロトニンと呼ばれる脳の安定を保つ物質がでる

そうですよ。


毎週楽しみにしてたNHKドラマ 『さよなら私』 が最終回を

迎えました。

ゆっくり見たかったので、ビデオでじっくりニコニコ

初回で親友の体が入れ替わり・・・現実味がなくてあれっビックリマーク

でも、回が進む毎に友情、複雑な男女間、親子愛、母と娘の確執・・

とっても深いストーリーだったぁ~~音譜

最終回、泣けた~泣けた~久々に号泣しょぼん汗汗

やっぱり大好きな永作博美さん、石田ゆり子さん、素晴らしいラブラブ!

他のキャステングもピッタリ合っていていいんです。

このドラマ最高アップ   終わってしまって、ちょっと脱力感です。


エンディングの伊藤尚美さんの水彩画も素敵すぎるんです。

このドラマを見てファンになって絵本を二冊購入。



絵も言葉も可愛くってココロがぽっかぽっかドキドキ