可愛い❤みゅうができました♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

myu-mamaです。

愛犬みゅうが届きました。クラッカー




菊川のイベントまめまめマーケットでカラーを体験して下さりご縁を

いただいた 「なごみや」さんにお願いしました。

ぶたさん、アルパカさんやら色々な動物を生みだしているとっても優しい

笑顔の方です。

癒し系の可愛いお顔が、本物みゅうとそっくりです。ニコニコ合格

ちゃんと肉球もあるんですよ。にひひ


この子は、6月から1年半までニューヨークへ仕事で渡米する

娘へのプレゼントです。


この子も娘と一緒にニューヨークへ旅立ちます。

きっと娘の癒しの友となるでしょうニコニコアップ

母の私は、二人とも元気に帰国することを楽しみに待ってます。

でも、やっぱり寂しいなぁ~~しょぼん汗

いやいや、そんな弱気な母じゃいけないなぁ~ショック!あせる

私も頑張らなきゃね。。

カラーもお絵かきセラピーも、もっと勉強して行動しまーす。ニコニコアップアップ