長藤まつりとみゅう❤ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

ここ数日暖かい、いえ暑い日が続いてますねニコニコ

昨日は熊野と書いてゆやと読みます。

熊野の長藤祭り行ってきました。


入口に入った瞬間ガーンガーン藤のお花がほとんど枯れてます。。

ショック~~遅かった~汗

凹んで中に入ってみると綺麗~~クローバー

まだイッパイ咲いてましたよ。ニコニコ

嬉しい音譜音譜

昨年も同じ頃見に来ました。

いつも一緒のトイプのみゅうしっぽフリフリしっぽフリフリ

実物は、もっと可愛いですよラブラブ

このこが来てからもうすぐ4年



たくさん、たくさん癒しと笑顔を与えてもらいました。ドキドキ

めちゃんこ可愛いみゅうです。ラブラブ!音譜

その以前は、数秘&カラーのピナクルでいうと7のバイオレットの時期が

ずっと長く続いて辛かったり苦しかったり~~

今振り返ってみると、私頑張ってきたなぁ~と素直に自分を褒めてあげれる。


そして、ワンコのみゅうと出会った頃が最後のピナクルの5のターコイズ

これも運命だったのかなラブラブ!

今は、強がらずに素直に笑顔でいられる自分がいる。ニコニコ合格合格

ターコイズのように自由な気持ちで興味のある場所へ足を運べるように

なった自分がいる。

みゅう、みゅう~ありがとうニコニコアップアップ