「お絵かきセラピー」体験募集!!! | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

今日は雨ですね。

でも、小降りであったかいので過ごしやすいです。


先日FBでお知らせしたように・・・

LINKさんで44回オリーブカフェ交流会を開催します。

・仲間作り・パワー充電・心の刺激
・仕事でコラボできたらいいなぁ~......なんて
美味しいスイーツを食べながら気軽にワイワイ楽しむ会です。

.

以前イベントで子供たちメインで木を描いていただきました。
すぐ描く子、悩みながら描く子、お姉ちゃんの絵をまねする子・・色々ですが
描き終えた後は、どのお子様もすっきり満足そうな表情をしてくれました。

無心に描いた絵に、ちょっとしたメッセージが見つかります。




今回は【おとなのお絵描きセラピー】で体験会をします。
川、山、田んぼ、お花など9個のアイテムを描きます。
川の流れは?山の高さは?などから、今のココロの状態をみてみます。


絵の上手下手は全然関係ないの。(私、めっちゃ苦手で幼稚園レベルですにひひ

それでも絵に自分のココロが見えてくるんです。

みなさんも、子供に戻った気分で自由に描いてみませんか!!!

興味がある方は、下記アドレスへお願いします。

nonnon-ina8.28th@docomo.ne.jp


日時: 4/8(火) 12:00~13:30
場所: 静岡駅葵タワー向かいビルLINKさん
参加費: 1500円(スイーツ込み) お昼は持参です。

申込は3/30までお願いします(^^)/