ピンク・ぴんく・ピンク大好き❤ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

昨日は、不思議なことにピンクビックリマークしかも柔らか色のピンクにご縁が

ありました。

久しぶりにハーゲンダッツのアイスが食べたくなってお店へGOビックリマーク

そしたら、なんとは可愛いピンクのアイスが・・・・

ローズと桜ラブラブ キュートドキドキ 素敵合格

どっち、いえいえ両方お買い上げでしょニコニコ

どっちから食べるの?・・・迷ってローズにしました。

桜は後からのお楽しみ音譜

ほんのり薔薇の香のソースがのってて美味でございました。キスマーク



2つ目は、お庭に咲いている沈丁花

ほのかに甘い香りを放って癒しを与えてくれてます。



3つ目は、またまたお庭に咲いてたヒヤシンス

大きなシダの植物の下に緑の葉っぱに守られるように

ひっそり咲いていました。



偶然この3個ともピンクだけど微妙に違いがあります。

リボンハーゲンダッツのピンクは、本当に可愛いピンク色。

みんなに、分け隔てない優しい笑顔で愛をそそいでくれそう。


リボン沈丁花は、花びらが白とピンクで・・大きな愛でつつみこんであげるよ。。


リボンヒヤシンスの花びらも白とピンクで・・・今までの事は水に流して

もっと勇気を出して心を開いてごらん。。


なんて勝手にひとりで感じちゃいましたニコニコ