梅、桜 春いっぱい✿ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

今日は寒かったぁ~カゼあせる

お天気はよかったのにねぇ~~晴れ


今日は、春のお花を2か所見に行ってきました。


宝石赤最初は、掛川の龍尾神社のしだれ梅。

結構有名で遠方からもみえてました。



白(クリアー)とピンクそして青い空

過去の自分をクリアーにして、自分の力を信じて愛をもって行動すれば

みんなが優しく受け入れてくれるよ。


黄色で花びらに光沢が(不思議)あるお花を見つけました。

キラキラ綺麗音譜黄色い花



太陽のあったかい光を沢山浴びて元気になったら楽しいことやってみようアップニコニコキラキラ


次に前からずっと行きたかった御前崎の河津桜並木桜桜

ピンクのお花が満開でした。



ブルーとピンク

数秘&カラーでは、6のブルーピンクは私の色です。

今年の夏までは、周りの人に沢山愛をあたえり、心を受け入れたり見守ってあげる。

そんなときなんです。

もちろん、自分も美しいものをみたり触れたりして心の栄養をもらいましょうニコニコドキドキドキドキ