偶然のオルガニコ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

先日は雪が降って大変でしたね~ショック!

テレビを見ると東京は一面雪景色でした。雪

でも、わが静岡は風と雨はひどかったですが雪は大丈夫でした。

・金曜日は大切なお友達の毎年恒例のお誕生日会でした。

年に2回リッチなランチとプレゼントのお買いものするんです。音譜

今回は、お友達のリクエストでチーズホンディユーのコース。

とっても美味しかったでーすニコニコ合格



・そして土曜日は、お知り合いの方が私の送別会と新年会を兼ねて

ご馳走してくれると入ったお店が、なんと先日お友達と行った同じ 『オルガニコ』でした。

しかも先日と同じ個室だったんで~す!!

すんごい~こんな偶然あるのかなぁ~アップ合格  

オルガニコと私、何かご縁があるのかしらぁ~~にひひドキドキドキドキ

でも夜のコースは、メニューが別のブイヤベースでした。

やったぁ~~ニコニコクラッカー

こちらもワインと一緒に美味しく頂きました。ラブラブ