数秘&カラーのカラーサークルは凄い!!! | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

カラー大好きなmyu-mamaです。

今日は午前中雨でちょっと前から晴れて青空が綺麗晴れ

先日のシェアショップでのカラー報告ビックリマーク

いつものように数秘&カラーとTCカラーとコラボセッション。合格

お誕生日から詠み解ライフパス(資質、エネルギー)と

パーソナルイヤー(今年のお誕生日から1年間の運気と傾向)

その後TCカラーセラピーで4本リィーデング(現在・過去・未来)




ベビーマッサージグループのリーダー的な役割をしてるSさんは、ライフパス7バイオレットです。

意外です。周りからは、赤、黄色、もしくはオレンジにみられるんです。とSさん。

お話をしているうちに、ムム・・バイオレト要素がでできました。

直感力が強い、目標があればとことん追究したい。その他etc・・・

しかも、お洋服も紫の小花がついてました。

いつもは、仕事柄明るいトレーナーが多いんです。不思議~とSさん。


もう一人の方は、お仕事されながら色彩診断士を勉強されているYさん

ライフパス11インデゴです。

若いころから、人の感じてることがわかり過ぎて疲れてしまうこと多かったようです。

でも、最近は、人と関わることが多いお仕事ですが、全然苦じゃなく楽しいそうです。


実は、11→1+1=2 2のオレンジの要素、調和・外向性・・も含まれているんですよ。

Yさん凄いです。 無意識にインデゴとオレンジのバランスを取っていたんですね。

さすが、研ぎ澄まされた感性の持ち主。。ニコニコ合格

お二人ともパーソナルイヤー、そしてカラーサークルの結果にびっくり!!

ここ数年さかのぼってみると、まさにカラーサークルの順番だったようです。

それを物語るように、TCカラーのボトルも同じ意味合いの色が並んでました。


最後に、今日は、myu-mamaさんのカラーを受けて良かった。すっきりした。

自分確認ができました。

と最大の嬉しいお言葉を頂戴しました。ニコニコ音譜


数秘&カラーのカラーサークルは凄かったぁ~虹

そしてカラーは、やっぱり、面白いニコニコ 素敵すぎるアップ宝石赤