☆雪羽ちゃんに会いに行く | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。


明日待ちに待った雪羽ちゃんに会いに、静岡から長野へ行きます。ラブラブ!

楽しみラブラブクラッカー


わんこ「みゅう」も一緒に。

でも、今回は、みゅうは車でお留守番しょぼん


みゅうちゃん、もう少したってからの辛抱ですよ。。。

ごめんねしょぼんしょぼん


お祝いに、シェアショップでスクラップブッキングのワークショップを

やってくださってるFさんに雪羽ちゃんのアルバムをお願いしました。

今日受けったばっかり・・・

ちらっと見ただけど、素敵にできてました。

Fさん、ありがとう合格

後は、箱根北原ミュージアツで買ったくまさんのぬいぐるみクマ

いないないバーをするんですよ天使

北原さん一押しですってチョキ


長野は雪かな~~

では、では明日行ってきま~す!!