☆ポインセチアのツリー☆ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

23日、24日は、家族と愛犬みゅうも連れて箱根旅行でした。


雪が降ったりとにかく寒かった~~しょぼん

でも、とっても楽しかった得意げ虹


強羅公園でポインセチア一面のクリスマスツリー発見。木LOVE


鮮やかな彩りで綺麗です。キラキラ

ちなみに花言葉は、聖なる願い、祝福。



セラピスト myu-mama coloful life


大涌谷で黒玉子食べました。

これで家族そしてわんこのみゅうも長生きするね祝日



帰りに娘からクリスマスプレゼントもらいました。ニコニコニコニコ


セラピスト myu-mama coloful life



ひまわりは、myu-mamaのイメージとしているお花なの合格

これ久谷焼なんですよ。

実物はもっと素敵ラブ

いつもありがとうね薔薇o(〃^▽^〃)o薔薇