菊川 畑Bar「うちっち」 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

菊川駅近くに10月にオープンしました。

☆畑Bar「うちっち」

先日の日曜日に行ってきました。

今回で2回目です。


お野菜そのものの味が楽しめますよ。

ごろごろ野菜が入ったポトフが優しく体をあっためてくります。ニコニコニコニコ


お酒も沢山ありました。(ワインはなかったかも??)

オーナーお任せカクテルカクテルグラスがおススメハートびっくり

どんな色?どんな味?

出てくるのが、とっても楽しみ!!


季節の野菜がたっぷりの畑ピザも美味しかった~~(^ε^)♪

写真とるの忘れました。

ごめんなさいガーン

安全で美味しいお野菜、お酒が大好きな若いオーナー。

新婚さんで幸せそうラブラブ結構イケメン音譜

偶然、お友達の息子さんの同級生だったことが分かって応援したくなっちゃう上げ上げ


看板がないドアを開けると優しい笑顔でお迎えしてくれますよチューリップ赤チューリップ黄





畑Barの名前の通り、有機野菜がメインのヘルシーメニューナイフとフォーク