東京ソラマチ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

カラーセラピー myu-mama hazukiです。


先日、東京に住んでいる娘の所へ行ってきました。


夜のスカイツリーは、ライトアップされてとても綺麗☆

その後ソラマチでお買いもの。


和物が好きな娘と色々なお店を見て、気になったお店、『東京鳩居堂』

どれも和紙の彩りが鮮やかです。キラキラ


可愛いもの見~つけたオンプ


セラピスト myu-mama coloful life    
セラピスト myu-mama coloful life
  

印伝風の和紙で出来たコースター

折鶴、靴、和傘、バラ・・・どれも友禅和紙でできたピアス。

微妙に柄が違います。

本当に可愛くて素敵にゃ

私は、コースターとバラのピアス。

娘は、コースターと折鶴のピアスをお買い上げ。

と思ったら娘がプレゼントしてくれました。

ありがとう。好


このブログをみてくださった方、東京ソラマチに行ったら是非寄ってみてね!!