東京から

かえって


うれしいものを

家で見ました


弟の自由研究です





ちゃんと

あやかさんのこと

紹介するとこが

すきよ


はじめて

弟が

色紙にサインなんて頼んできて


自由研究に使うっていうから

まさかほんとに

研究に使うなんて

おもわなかったし


ハイハイ

Σ\( ̄ー ̄;)

なんて思いながら


あやのさん

かなさん

さくらさんに

協力してもらって

 

あやのさんのことは

のんちゃんってよぶ弟


かなさんのことは

かなちゃんって


さくらさんは

新木さくらさん・・・

なんでフルネーム


あやかさんは

おおばちゃんで苗字なんだけど


さくらさんに

あったときも


新木さくらさんって

よぶのか・・

見てみたい気がするけど

とにかく


お三人様

弟のためにありがとう

ございました


もちろん

みゅうのことも

書いててくれて

もっとがんばって

弟のじまんのお姉ちゃんにならなければ


ツアーの宣伝もして

さすがの弟だ


帰って早々うれしい出来事でした







矢印くわしくはこちら矢印




https://ameblo.jp/loveinq/entry-12298364312.html


9月9日から

いよいよ

ホームの

ベストホールからはじまります


ベストからはじまるのすごく

心強いです


みゅうの地元

熊本にも

もちろん行きます

っていうか

みゅうからしたら

帰ります


熊本姉妹

地元熊本で

思いっきり

はしゃいでもいいでしょうか



9月30日(土)

【熊本】DRUM Be-9 V2

11月12日(日)

【熊本】DRUM Be-9 V2


楽しみにしててください




「どこまでも

  笑顔でつなぐよ

     秋の虹」


みゅう心の俳句







LinQ

MYU