(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は


朝からお昼過ぎまで


学校へ掃除にいったり


学校が避難所になってるので


かたづけの

お手伝いやら


させていただきました


メンバーから

あずかった




たくさんの

物資も

もっていきました


とても

喜んでいただけて

みゅうも

うれしかったです


タオルも

たくさんあつまりました


めいさんママが

雑巾を作ってくれてて


めいさんママの雑巾を

お手本にして


みゅうも

作りました




なんか・・・


暗くて・・・


夜なべして作ってたみたいに

さびしげですが・・


お手本どうりに

歌いながら

ぬいました


雑巾ぬうのは

誰にも負けんくらい

うまくなったとおもう


特技に雑巾ぬい

追加しようかな


みゅうとめいさんママの

雑巾もたくさん

もっていきました


そして


帰ってから


部屋のそうじといっても


物置から

かたづけないと


まだ部屋は

はいれないんだけど


とにかく


物置かたづけは


なんやらかんやら

でてくる

でてくる


その中でも


平日なんで


平凡がでてきた







平凡ソングの中身は


わあ

楽譜です




カラーのページが


人気がある人達かな




明星もでてきた




ジュースのかたちが

おもしろいな





この

広告は


ちせみくさんの

昭和の日コンサート in ヴードゥー

のポスターの人だ


ちせみくさん


2016 04 29 祝金曜 
The VoodooLounge
「昭和の日コンサート in ヴードゥー」
平凡と明星
わきにはさんで

行きたいな

夜は
ぼちぼち

自分の部屋を
かたづけようかな


そうだ

弟がおてがらたてました





「みゅうのお仕事道具
 守っといた」

ってなんのことかと
思ったら

ギターを
柱にくくりつけて

モンキーに
みはらせてました

生誕の花の
飾りも
集めててくれて

みゅうが帰ったときに
1番に見れるように

玄関の正面に
おいてありました



去年の
生誕でいただいた

めちゃくちゃ
長いバラを
ドライフラワーにしてたんだけど


壁からおちずに

残っててくれて

これも本当にうれしかった


って
レコード見てないで

バラのドライ見てね


熊本では
いそがしながらも

だいじょばなくても

ともだちと
そうじしたり
家でお宝みつけたり

大切なものが
残っててくれたり

うれしいことも
たくさんありました

LinQ
MYU