さんぽショップのオーナー・えりまきかなえさんを好きな理由3つ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

JR東海道線・新幹線の三島駅と・JR御殿場線下土狩駅を結ぶ、長泉町のおおいちょう通りに面したとてもアクセスしやすくて行きやすい場所にあります。

 

スヌード・ネックウォーマーのお店・さんぽショップ。

 

めっちゃ行きやすい場所なのに、火曜と土曜 週に2回しかOPENしていないという不便さがユニークです。

 

 

そんなショップのオーナーはどんな人なのか・・興味ありませんか?

 

image

 

今日はオーナーのさんぽさんことえりまきかなえさんをご紹介したいと思います♡

 

出会いは2014年末、沼津仲見世最大の女子会に参加した時。

 

同じ長泉町民・めっちゃ近所ということもあり、ひょんなご縁で帰路をご一緒しました。

女子会の様子はこちら^^

 

「2014頑張ったあなたに贈る♡沼津仲見世最大の女子会」でいろんなAO|家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 「2014頑張ったあなたに贈る♡沼津仲見世最大の女子会」でいろんなAO|家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ

 

 

その後、すぐに私の収納レッスン(最近やってませんネ・・)にご参加くださったり、ボンド塾でご一緒だったりと、ご縁が繋がり・・今もとっても仲良くさせていただいています^^

 

 

パーソナルカラーコンサルをさんぽショップでさせていただいたり

 

{BB9D4655-CD92-4EA4-824E-E47497CCEA48}

 

 

 

 

私のレッスンの様子を写真に撮ってくださったり

 

 

(企画がペンディング中ではありますが、)さんぽセルフマガジンのバージョンアップ企画時には、トータルコーディネートのご依頼をいただいたり・・・

 

 

 

そんなオーナーかなえさんを好きな理由3つ

 

1)右脳炸裂!

 

自分の好きと直感に正直です。

裏がないとも言えますね。

だから、スルーされる時もあるけど(笑)、私の反応も、「あ、興味ないんだ」で終わる。

サバサバしていて気持ちいいよね^^

 

2)行動力がある

 

やりたい、手に入れたいと思って行動ができる人。

逆に、手放す潔さも持っている。

 

(ぬくもり写真家 の肩書きを手放した時にはびっくりした!)

 

手放すって、結構難しかったりする。だから尊敬です。

(でも、行動はサクサク手放す反面、モノは意外と手放さない。そこは不思議だったりするなぁ)

 

3)カメラは嘘をつかない

 

文章もそうですけど、カメラで映し出すものも、その人の個性を強く表すものだと思っています。

 

彼女の切り取った景色や視点が好きなのです。

 

 

 

あら、ショップに繋がる情報が少なすぎ・・?

 

まずは、こんなさんぽさんに会いに行ってみてくださいネ^^

 

商品には、彼女のこだわりの生地感などに加えて、

オシャレッスンで磨いてくださった配色理論なども盛り込んでいらっしゃるはずですよん^^

 

 

(おしゃレッスンの時の様子 右端がさんぽさん 2017/3)

image

 

会いに行ったついでに、セルフマガジンもお手にとってくださいね〜^^

 

 

 

その他のセルフマガジン設置場所一覧はこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない暮らしスタートマガジンはここでゲットしてください!|家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない暮らしスタートマガジンはここでゲットしてください!|家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ
 
 
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^
 
 
■ラジオ出演のお知らせ■
FMしみず マリンパル トワイライト・ナビでお話します。

「心もお部屋もスッキリ!リラックス空間の極意を伝授!」のコーナーにて^^

私の担当は、 毎月第3・第4月曜 17:10頃〜
7/17 24 31  8/21 28  9/18 25

インターネットラジオで全国で聴けます^^(こちらから
 
 
■基本情報■
ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・あがたよしこ

ホームページ
プロフィール
無料ガイダンス
現在ご提供のサービス一覧
ご予約・お問い合わせ

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00