【ご感想】好きな色が似合う、って嬉しいですね^^ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中


ライフオーガナイズで幸感度UP!
クローゼットオーガナイズで好感度UP!
おうち起業ママの日々の暮らしをストレスフリーに導く
ライフオーガナイザーのあがたよしこです。

30代・40代ママのための自分に似合うを知っておしゃれを楽しむクローゼット作りレッスン

Step1&2を受けてくださった方がご感想をくださいました^^

掲載に快諾いただきましたので、ご紹介しますね!

以前4シーズンのカラー診断を受けたことがあります。

夏、春どちらもOKとのことでしたが納得しがたく。

色の基礎を学びドレープを使った診断ではみんなでワイワイと楽しかったです。

診断者一人に言われると「そうかな・・・?」と思うことでも周りの方にそれに似合うよ、それは顔色くすむよね等々言われると説得力が増すので納得がいきます。

カラーの力は偉大ですね。

ピンクが好きなのだけれど、なかなかピンクは着にくくそしてあまり売っていない。。

もうピンクを着る歳でもないし。。。と自制していましたがピンクはどれも似合うとのこと。

好きな色が似合う、って嬉しいですね。

参加してよかったです。

お買い物にはなかなか行けないけれど雑誌を見るとピンクに 目が行きます。

次回のイシカワラボさんでの着回しレッスン楽しみです。

伊豆の国市 1歳児のママさん


まだ手のかかる小さなお子様がいる方ですが、旦那様に預けて滅多に開催しない休日レッスンにご参加くださいました!

そして、おしゃれの知識も豊富な方。

向上心が高くて素敵だな♡

と私も刺激を受けました!


5月に 三島市の個人宅で開催している 大人塾 輪 ~RIN~ さんからご依頼を受けての休日レッスンでした~

皆さん真剣にカラーアドバイス前のヒアリングシートの記入中^^




大人塾さんでは、いろんなレッスンを週末に開催しています!

先日はビーズジュエリー教室や、

デコレーションケーキ作りレッスンなど、

主宰者のお人柄も手伝ってどれも大盛況♡なんです。


そんな大人塾さんで、私も来週末21(日)にファッションコラージュワークショップを担当させていただきますよ^^


ファッションコラージュって・・・


雑誌から自分の理想・好き・なりたい を切り抜いて

潜在的な理想・好き・なりたいを引き出す作業です^^




↑コラージュ

やるまでは、これでなにがわかるの?楽しいの?

と思われると思いますが、やってみると、楽しいのです!!

しかも一人で黙々と、ではなく、集まってわいわいやるのがポイント!!

自分で気づかないことでも、他人が気づいてくれるあなたの潜在意識がわかるということもあるのです^^

ご興味がある方、詳細連絡しますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


大人塾はランチタイムのお好み焼きも名物ですよ!!!





最後までお読みいただきありがとうございました♡

□現在募集中の講座・イベント□
6/17(水) サルベージパーティ&幸せを呼ぶ!冷蔵庫の整理法講座 満席
6/24(水) 三島おかたづけ倶楽部 子どもの思い出・作品・写真
6/26(金) 30代・40代ママのための自分に似合うをしっておしゃれを楽しむクローゼット作りレッスン コーデ編@イシカワラボ キャンセル1出ました!
7/7(火) 三島おかたづけ倶楽部 時間のオーガナイズ 付箋ワーク 残席1
7/8(水) ライフオーガナイザー入門講座 残席1
7/18(土) 30代・40代ママのための自分に似合うをしっておしゃれを楽しむクローゼット作りレッスン コーデ編@イシカワラボ 残席1
近日募集 7/15(水) 自宅の収納を公開 収納レッスン




LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村