先日のコーデ 夏はTシャツ! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです

3連休、セールに乗じてTシャツのお買いものをしました~


そして早速の昨日^^、

午前はファミレスにてご近所オーガナイザーさんと

「9月5日のふじさんっこ応援フェスタ」の打ち合わせ♪

(「ライフオーガナイズ」でブース出店&ステージ登場致します!)

その後、幼稚園生の引き渡し訓練へ

普段は車で来園する幼稚園へ、自転車でお迎え

午後からお客様先での

「間取り・動線・収納サポート」


盛りだくさんの一日でした。

午前は涼しげにファミレス&大人の会合なのでスッキリサンダルで^^

サンダルのネイビーと、(見えにくくて申し訳ないですが)バングルの色をリンクしています^^



Tシャツ:Fringeにて
ボトムス:ユニクロスリムボーイフレンド
サンダル:2年前のもの

 
日差しに負けじと引き渡し訓練は

Tシャツとホワイトデニムはそのままで

麦藁帽子、リュック、スニーカーへチェンジ


小物をチェンジするだけで、カジュアルになりますね~^^


Tシャツ、後ろはグレーに切り替えされているタイプなのですが、かなり迷って決めきれず久々に大人買いしちゃいました^^




普段使いと、お出かけ用で分けて使おうかな~♪

イエローの方もまたスタイリングUPしたいと思います^^


最後までお読みいただきありがとうございました♡




LIVE Styles HPできました♪


最後までお読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村