《クリスマスとお正月をうっとり空間で過ごす為の
オーガナイズサービス》
年内作業完了のお客様対象のお得なキャンペーンです!
(お申込み~12月4日まで 作業日程~12月19日まで)
暮らしたい住まいのカタチと家族の未来を明確に!
あなたの大切にしている価値観を見つけ目標を明確にする思考のコンサルティング
(お片付けプランのご提示)
所要時間:2時間
↓ 後日
対象箇所のオーガナイズ作業
所要時間:3時間
キャンペーン料金¥15,000 (通常価格¥25,000) +
交通費実費
≪サービスエリア≫
東海道線三島駅より車で片道1時間程度
(沼津市・三島市・函南町・駿東郡・裾野市・御殿場市・伊豆の国市・富士市など )
≪お申し込みの流れ≫
①お申込み
「お申込み・お問い合わせフォーム」より
必要事項をご記入の上お申込みください
②確認メールおよび「事前ヒアリングリート」を3日以内にお送りいたします
*万一メールが届かない場合は、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせください。
③「事前ヒアリングシート」のご記入の上、作業希望箇所のお写真を一緒にメールにてご返信ください
*ご相談内容の確認の為、何度かメールのやりとりをさせていただきます。
当日の作業を円滑に進める為、ご協力をよろしくお願い致します。
④ご訪問日の確定と金額のご確認していただき正式な申し込み受付となります。
*お振込みをお願いしております。
⑤コンサルティング当日
ヒアリングシートを元に、お客様の価値観の明確化・お片付けゴールの共有をします。
実作業のプラン決定を行い、計測・写真撮影まで行います。
(時間があれば、引出し1段などの小さなスペースのオーガナイズレッスンも行います)
⑥お片付け作業当日
設定したゴールに向かいご一緒にお片付け作業を行います。
詳細に関しては、≪ご確認事項≫を必ずご一読ください。
⑥アフターフォロー
作業後10日から2週間の間に使い心地の確認でご連絡差し上げます。
ご不明点などお気軽にお問合せください
≪ご確認事項≫
*オーガナイズ作業は家事代行ではございません
お客様とご一緒に作業させていただくことで、ご自身に合ったお片付け方法を習得していただくことを目的としています
*作業の為の請負損害保険に加入しておりますが、作業当日は貴重品、壊れやすいものはおしまいください
*作業には家具の移動、不用品の処分は含まれません
*ご依頼者は女性及びカップルの方限定です
*お手持ちの収納用品で「仮置き」しながら、お客様に合った仕組みのベースをつくります
*継続・その他の場所をご希望のお客様は ¥4,000/時間 (通常価格¥5,000)でお受けできます
お問い合わせ・お申込みはこちらからお願い致します