○ベビーマッサージレッスン○ | 西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

2014.feb
RTAロイヤルベビーマッサージ講師の資格取得

西宮市夙川ベビーマッサージお家教室momoベビマセラピスト
モダナークファームカフェSTAFF


西宮・神戸・夙川 ベビマ教室***
日々のコト***


instagram
△http://instagram.com/mackmyu△

西宮市夙川ベビーマッサージお家教室
momoです


最近

ワークショップや

カフェでの グループレッスンの

内容が 続いておりましたが。。





久々に

お家レッスンの 模様を☺︎


{B442C50F-63A9-40B5-A4FB-CE22BB066EE2:01}

じゅんちゃん (6ヶ月)

初めての ベビマに 来てくれました(OvO)


{03BF4A2F-7E5E-4BA1-B3F6-7D7B298ED4B4:01}
                              表情豊かだね~(笑)

初めてだったので

取り入れ易い あんよのマッサージと

リラックス&免疫力アップに 効果的な

お胸のマッサージを◎◎◎







途中 少し泣いちゃう場面もあったけど

終わったあとは

ママの 腕の中で ぐーーーっすり☆


{A30B5211-D353-457A-9552-2031793DAD32:01}

からだも 代謝があがって ぽかぽか

じーんわり 汗もかいていました

ほっぺも ほんのりピンク♡

{5B920B82-13BD-4F3F-8DD6-86A1A27BCE06:01}
スヤスヤ…というより爆睡に近い(//∇//)




終わったあとは

恒例の CAFEtime◎◎◎

{96CA6C04-CD99-40DC-B73B-5DA2A5EFDAC7:01}

抱っこは 同伴のパパに バトンタッチ(笑)


共通のお友達も 遊びに来てくれて

ワイワイ過ごしました


{180D818F-35A1-422C-8DC8-8D8B50E495AB:01}
  ひとつ年上のお姉ちゃんも来てくれたよー☺︎


そんな中でも

じゅんちゃん ずーーっと寝てます

これには

パパもママも びっくり‼︎

バウンサーや ベッドではなく

パパ ママの腕の中で

ゆっくり 眠るのも

きっと 気持ち良かったんでしょうね☺︎





お家だと

ずっと一緒に過ごしてはいるけれど

寝てる間に こなさないといけない

家事があったりするので

意外と ずっと抱っこしてる時間て

短かったりしますよね




たまには

お家の用事を 次にして

じーっくり べったり(笑)

赤ちゃんと くっついている時間を

作ってみるのも いいですね☺︎




お家だと いろいろ 目に入って

気になってくるし

CAFEに 行ってもそわそわしてしまう

お家教室momoでは

赤ちゃんと ママ、パパの

そういった貴重な 時間を

ゆっくり 過ごしてもらえたらな 

と思っています(o^^o)




{8081A40A-CF2F-42BD-8F53-59D1C4E3319E:01}



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


夙川ベビーマッサージお家教室
○momo○
阪急夙川駅ゆっくり徒歩5分

blue_0714_0226@yahoo.co.jp

  ◉お名前
  ◉ご連絡先
  ◉ご連絡可能なお時間帯
をお教えください



パパママご一緒
お友達同士でのご参加などなど大歓迎☻
もちろんプレママ(妊婦)さんも
その他ママサークルでのイベントなどなど
出張も承ります⌂⌂⌂



RTAベビーマッサージセラピスト
梶谷美由紀