採卵(後)周期 D18 | 正社員で働きながら体外受精

正社員で働きながら体外受精

2015年3月から本格的に妊活始めました。
自分の妊活日記代わりにつけてます。
よろしくお願いします♡

D18 36.78

{D28B6D1B-F7F3-40A7-A208-DEBC4B23D8D5:01}

今日は美容室に行き
髪の毛染めてきました流れ星

いつもはつい明るくしがちですが
気が早いけど妊娠したら
悪阻とかで中々髪染めに行くのも
大変だろうと思ってて・・・
暗くしちゃいました

真っ黒ではなく、暗めにして
アッシュっぽくしました✧
気が早すぎるけど
早いうちに暗い髪に慣れちゃお!


ついに明日病院です!
たった5日なのに
こんなに待ち遠しい5日は
無かったかもしれません(>_<)
18時に病院だけど仕事終わるかな…

結果によっては落ち込む事も
ありそうだけど・・・
まずは明日の仕事でミスしないよう
平常心で頑張ります( Ö )/


職場が常に寒いので
足元から温められたらいいのにな…♡