採卵(後)周期 D14・15・16・17 | 正社員で働きながら体外受精

正社員で働きながら体外受精

2015年3月から本格的に妊活始めました。
自分の妊活日記代わりにつけてます。
よろしくお願いします♡

D14 計測できず
D15 36.76
D16 36.88
D17 36.82

{F7002BF9-F7B9-4865-AF1D-AFCA77355726:01}

採卵後体温が高くなりました
採卵後、たまーーーーに
チクっと痛く感じる事もあるけど
ごくごく普通の身体です❁
自然周期での採卵だった事が
大きいのかな?

ただ、何でかわかりませんが
気持ち悪いのが続いてます⍨⃝
動けなくなるとか吐いちゃうとか
そこまで重症ではないのですが
なんか気分が悪いな~というのが
ずーっと続いてます(>_<)

でもでも日常生活に支障はないし
楽な気持ちで過ごしてます✧


ちょっと後ろ向きな内容ですが

採卵数を聞いてから
もう不安が消えず1日が長いアセアセ
もし全部受精しなかったらショボーン
可能性もあると思うんです(;_;)
もし卵育ってくれても
移植しても着床しなかったらショボーン
また採卵から始めないと・・・

せっかく貯金してきたのに
不妊治療で消えていく悲しさもありショボーン

この病院に通い始めてから
前に進めてる感じが楽しくて
1日が早くてドンドン進みたい!
なんて思ってたけど
採卵してしまうとここからは
結果に左右される日々が始まるので
怖さというか不安というか・・・
私にはゴールがくるのかどうかという
恐怖に襲われています(>_<)

25日の受精確認をして
2つとも受精できてたら
少しは安心できるのかな(;_;)?
あと数日・・・
どうかどうか受精確認できますように。


今日の夜ご飯は
{826B5FD0-482C-4E22-BAC8-27E59936B036:01}

ペペロンチーノ♬
あんまり上手にできなかった( Ö )/